普通の靴に飽きた人へ。

お久しぶりです。

ブログの更新がなかなか出来てなくて申し訳ございません。

もう少し頑張りますね。。。

 

さて、年が明けてすでに二月も終わろうとしております。

暦の上ではすでに春!!

鬼を豆で退治して、もうすぐに桃の節句がやってきます。

冬は寒いせいかクラシカルな服や靴を履きたくなるのですが、春になるとこう。。。

うずうずとするもんです。遊び心が。

 

ということで、こんなん作ってみました!!

 

 

f:id:GMTinc:20160223132355j:plain

正面は何の変哲もないタッセルローファーです。

ブランドはJALAN SRIWIJAYA。

 

でも、ヒールの方に・・・

f:id:GMTinc:20160223132411j:plain

左足にだけこんな模様を入れてみました。

わかりやすいように片側だけ。

f:id:GMTinc:20160223132424j:plain

内外の両面に唐草模様を。

 

パティーヌの技術を応用して、ペイントで上に塗料をのせるのではなく、元ある色を抜いて染色しています。

ですので模様がひび割れを起こしたり、擦れてしまったりということが起こりません!!

 

まだまだ実験段階ですが、今後も色々と作品をUPしていくのでお楽しみに。