水は色々。

スタッフからの無茶なハードル上げ・・・

 

困る~。

困るからそういうの・・・

 

桜の季節、天気の良い日になかなか休みが合わない。

お花見がしたい。

雨…

嫌いじゃないんだけどなぁ。

 

雨といえば!!

f:id:GMTinc:20160405221307j:plainf:id:GMTinc:20160405221736j:plain

雨にぬれて靴がこんなになったことありませんか?

凸凹のカサカサ。

でもね、しっかり磨けば綺麗になるんです!!

 

 

 

f:id:GMTinc:20160405221357j:plainf:id:GMTinc:20160405221853j:plain

こんな風に。

水牛の角で革の表面を濡らしながら平らになるように擦るとこうなります。

凸凹解消!!!!

濡らしながらというのがポイントです。

水で凸凹になったものを水で直すのです。

 

水といえば。

3/7だったかな?

ひと月くらい前ですが、前々から興味のあった「滝行」に行ってきました!!

あの、滝行です。

 

真言宗の御寺で、座禅・読経・お百度参りと、雪の残る山で滝に打たれて・・・もぉ・・

死ぬかと思った。

だって寒いんだもん!

冷たい通り越して痛いし。

寒過ぎて息が出来ないなんて・・・初。

f:id:GMTinc:20160401200157j:plain

滝!!

 

ですが、やっぱり心持が厳かになるんです。

滝に打たれたせいか、寒さのせいか・・・静かな心持になるというか。

 

ま、家帰って酒を飲むまででしたけどねwww

今日ぐらい暖かくなってから行けばよかったなー!!

 

 

 

Tricker's、FABIO RUSUCONI、CROWN、SPRING COURT...

Web Shop

http://shop.gmt-tokyo.com/