休日の岩。

 

今日は靴磨きのお話はいったんお休み。

 

完全に自分の趣味の報告です!

山と岩です。

というか岩です。

最近話題沸騰中のスポーツクライミング

実際に外の岩を上るんで、スポーツじゃなくてボルダリングですけどねww

 

という細かいことは置いておいて。

行ってきました塩原!!

f:id:GMTinc:20170511181403j:plain

一緒に行った強い人はハイドラとかカランバとかっていう鬼みたいな課題をやっていましたけど・・・

 

f:id:GMTinc:20170511181305p:plain

自分は初段で精いっぱい。

LONG DAYという課題・・・落とせなかった。

だって高いんだもん、怖いんだもん。

下の水たまりにマット置けないんだもん!!!!

フィジカル不足のメンタル不足。

まだまだ修行が必要だなぁ。

 

f:id:GMTinc:20170511181333j:plain

他にもいろいろやったんですけど、あんまり関係ない話を書くと怒られそうなんで早々に切り上げます!!

 

自然の中でたくさん遊んで気持ちリフレッシュ!!!!

体はがたがただけど、仕事は頑張れそうです!!