試行錯誤②.

またまた悩んでは試し、試しては悩んでの結果報告。

 

前回はBROWNの靴のつま先のキズを補修しましたが、今回は黒い靴。

しかもかなりの削れです。

f:id:GMTinc:20170514154630j:plain

この靴も前回同様、ただクリームを入れるだけでは綺麗にできそうもありません。

どうしよう・・・

 

と思ってみても始まらない!!

とにかく実践です。

まずはビラビラしてる革を接着。

その次に紙やすりをかけて、何種類かのクリームを塗って・・

あれやってこれやって、水牛の角とかでぐりぐりして・・・

 

んでこう!!!

f:id:GMTinc:20170514161452j:plain

右側わまだもう少しですが、左側はかなり綺麗になりました。

先人たちの知恵を借りながら実践していくと、レザーは本当にきれいになるんです!!

 

さ、続きやろーっと。