鏡面を目指して。

ハイシャインと鏡面。

 

この二つが同じだと思っている方も多いと思います。

でも明確に違うんです。

ハイシャインはできる人は多いけど、鏡面って難しいんです。

 

先日ルボウさんのお勉強会に行ってきました。

まー、早く、そして綺麗に靴を磨きあげていくのです!!!

なんでも社内テストにハイシャインがあるんだとか・・・

しかも持ち時間が15分・・・

 

そんなスペシャルな方々に実演しながら丁寧に教えていただいたポリッシュ・・・

ふつふつとわいてきた鏡面磨きへの興味。

 

ということで磨いてみました!!!

f:id:GMTinc:20170725182638j:plain

パティーヌの練習で色を変えまくった靴なので、つま先以外はちょっと見苦しいですが・・・。

f:id:GMTinc:20170725182648j:plain

つま先はこんな感じ!

写りこんだ文字が読めるくらいにはなりました!!

 

これは鏡面。。。ってことでよいのかな?

 

まだまだ頑張るので、もし興味のある方は引き続きブログをお楽しみに!!!