すちーるきゃっぷ風。

前回の続き。

というかやることを変えて遊んでみました。

 

鏡面仕上げした靴を、ちょっともったいない気もしましたがワックスを全て落としてみました。

 

f:id:GMTinc:20170813180811j:plain

こんな感じ・・・。

次は何をしようかなぁ。

 

とりあえずまた鏡面でもしようかと思い、まずはクリーム!!

f:id:GMTinc:20170813181027j:plain

少ししっとりしてツヤが出てきました。

乳化性のバーガンディを使用。

 

次はもうちょっとツヤを出したいのでSAPHIRのノワールクレム。

f:id:GMTinc:20170813181304j:plain

BLACKを使用してつま先を少し黒く、バランスが取れて結構綺麗!!

 

 

と、ここでちょっと思いついたので取り合えずハイシャインします。

f:id:GMTinc:20170813181506j:plain

まだまだ磨き込む前です。

つま先は光ってますが、かなり粗さが目立ちます。

 

これをメタリックのクリームで磨き込んだらどうなるんだろ?

とさっきふと思ったんです。

ラメを入れてハイシャインされている靴は見た事はあるけど、ガッツりメタリッククリームを入れてみたら・・・

 

 

こんなんなりました!!!

f:id:GMTinc:20170813181847j:plain

つま先がまるでスチール!!!

これ、クリームとワックスだけで出来るんです!!!!!

なんかつま先だけ異素材な感じがでてて、これはこれでよいかも・・・

 なんて思える仕上がりになりました!

 

興味のある方は店頭で聞いていただけたら、やり方もお教えします!

っていってもそんなモノ好きはいませんかね?

 

まだまだ実験頑張るぞ!!!