COMBIBRUSH / BRASS BRUSH / STEEL SHOE HORN

新商品入荷のお知らせです!

 

f:id:GMTinc:20170823185027j:plain

 

こちらはブラシ2種。

 

左から、

紗乃織刷子の真鍮ブラシ。

起毛革用のブラシで、ナイロン毛の中央に、真鍮。

この真鍮の柔らかさと言ったら、今までにない、大革命の優しさです。

今までのが熊の毛だとしたら、これはハムスターの毛です。

汚れを落としながら、毛並みを整えます。

触りたい方は、是非スタッフまでお声かけくださいませ。

 

 

そして右のブラシ、

Pedagのナイロン毛コンビブラシ。

こちらも起毛革用です。

これまた、とても使いやすく、冨樫店長が愛用しております。

そろそろ白いブラシが、真っ黒になりつつあります。

でも、ナイロンだから、洗える!嬉しいね!楽しいね!

 

 

 

f:id:GMTinc:20170823191802j:plain

 

今日の靴の色合いがいい感じだったので、

スタッフに撮らせてもらいました。

左の長ーい靴べらは、71cm!

長身のスタッフでもかがまずに使えています!

そして右の中くらいの靴べらは、42cm!

こちらは少しかがむ感じですが、充分使いやすい長さです。

両方とも、嬉しいスチール製。

薄くて足入れしやすい上に、しっかり長持ちします。

 

 

 

店頭で、ぜひともお手にとって、ご覧いただきたい品々です。

 

 

最近は雨が続きましたが過しやすい気温に慣れてしまい、

この常夏再来ぶりにスタッフ一同たまげております。

代々木上原の坂は、とくに、やられます。

 

皆様、熱中症にお気を付けください。

ちょっとでも暑い日に頭痛がきたら、首の後ろに熱さまシートです。

 

 

Pocali