お客様の声 ”SHOE CARE WORK SHOP”

今日、シューケアワークショップにご来店いただいたお客様から、嬉しいお知らせをいただいたので、シェアさせていただきます

ありがとうございます^^

 

coolys.exblog.jp

 

ふとランチョンマット(紙ですが)見るとそこにはSHOE CAREの基本が書かれています。(凄い用意ですね)

 

嬉しいです!準備頑張った甲斐がありました!笑

 

とにかく一番大切なのは履いた後の埃や汚れ落とし=ブラッシングの大切さでした!汚れを落とすのが馬毛のブラシ、そして艶出しが豚毛のブラシという基本。

 

汚れ落としが一番大切。

たくさんの方に、知って頂きたいです。。。

 

靴だけではなく、持ち物がたくさんあればあるほど、お掃除は大変ですよね。。。

綺麗に使い込んだものは、とても長持ちします。

汚れたらすぐ洗う!調理器具などが一番身近ではないでしょうか。

 

ブラッシング~リムーバーによる汚れ落とし~保湿クリーム塗り込み~ブラッシング、そして拭き上げによって美しく輝く自分のブーツ!
(仕上がりにはちょっと 感動しました)

 

余分なクリームを落とすことにより、埃も付着しにくくなるので、

磨きたての艶も長持ちして、ケアの頻度が減ることにもつながります!

 

仕上がりがいつもと違う!と思って頂けるようなレクチャーが出来たと思うと、

本当に今回この企画をやらせてもらって、よかった~と、思います!

 

また、年明けもワークショップのお知らせがあります!

土日祝だったらいつでも行ける!という方は、

ホームページのContactにて、「ワークショップのお知らせご希望」とご記入いただき、

ご連絡くださいませ!

お待ちしております^^

 

 

 

Pocali