普通の靴に飽きた人へ#2

こんばんは!

先日春はすぐそこ!!

的な投稿をしたのに、今日の天気予報はにわか雨orにわか雪に注意・・・

雪って!! 春は・・・まだ来ないのかな・・・

 

そんな中気持ちばかりが盛り上がってしまい、普通の靴に飽きた人へ第2段。

こんな感じで仕上がっております。

 

f:id:GMTinc:20160224181806j:plain

今回もJALAN SRIWIJAYA

レザーの光沢が綺麗な一足です。

 

これを・・・

f:id:GMTinc:20160224181815j:plain

こんな感じに!!

ってわかりますか?

f:id:GMTinc:20160224181823j:plain

飾り文字を入れてみました。

GMTFACTORYの“G”です。

もう少し文字を太くすればよかったなぁ.

 

前回は白黒だったので、今回は色を入れてます。

本当は文字を金色とかに出来たら面白いんだろうけど、まだまだ研究が必要ですね。

頑張ります!!

 

今後お客様のオーダーでイニシャルを入れるなんてことが出来るようになれば面白いなぁ~なんて考えておりますので、ご期待ください!!!